ぴーかぶーありまつ保育園

ぴーかぶーありまつ保育園は名鉄「有松」駅徒歩4分。「企業主導型保育事業」名古屋市緑区の保育園です。
052-627-8228

ぴーかぶーありまつ保育園の日々 ぴーかぶーありまつ保育園の日々

ぴーかぶーありまつ保育園の日々

ダンスの日🕺✨~ぴーかぶーありまつ保育園~

2020.09.30

今日のぴーかぶーありまつ保育園のお友だちは

なんだかやる気マンマン🏋️‍♀️

くだものの紙芝居を見ては大きなお口を「あ~ん😄」

最後の場面のいちごでは子どもたちから先生のところへ

食べに行ってました🍓😆

ダンスを踊っている園児たち

とっても子どもたちが元気だったので立ったまま

「あさのうた🎶」を歌い、大きな声が保育室に響いていました😉

英語でも”おしりたんてい”や”ポキポキダンス”を踊り

「キャハハ🤣」と笑いながらとっても楽しそうでした‼

忍者の衣装を着て座っている園児たち
忍者のポーズをとっている園児たち

10月7日が運動会なので運動会の練習も通してやってみました😘

どんなことをやったのかは当日のお楽しみ💖

子どもたちはとっても上手にできましたよ👏

本番も上手にできるかな❓

最新記事