ぴーかぶーありまつ保育園

ぴーかぶーありまつ保育園は名鉄「有松」駅徒歩4分。「企業主導型保育事業」名古屋市緑区の保育園です。
052-627-8228

ぴーかぶーありまつ保育園の日々 ぴーかぶーありまつ保育園の日々

ぴーかぶーありまつ保育園の日々

みんなで あ・そ・ぼ🌷~ぴーかぶーありまつ保育園~

2020.10.06

今日も気候がいいので、

公園へレッツゴー✊✨

公園では、滑り台やお砂で遊んだり、

思いっきり走ったり🏃‍♂️

みんなそれぞれ楽しんでいます😊

公園で遊んでいる園児たち

2歳児クラスのぱんだ組は最近お友だちにも目が向いてきて、

一緒に関わり合って遊ぶ姿が増えました💑

公園で走っている園児たち

鬼ごっこをしたり、

公園の木の陰に隠れている園児

秘密基地のようなトンネルを見つけて、

お家ごっこが始まったり😆

公園の木の間で座っている園児たち

楽しそうに遊んでるとお友だちも

なになに👀❓と集まってきます🙈

公園の木の間で座っている園児たち

子どもって狭~いところが好きですよね🥰

子どもたちのワクワクした表情にほっこり💕しました🥰

最新記事