ぴーかぶーありまつ保育園

ぴーかぶーありまつ保育園は名鉄「有松」駅徒歩4分。「企業主導型保育事業」名古屋市緑区の保育園です。
052-627-8228

ぴーかぶーありまつ保育園の日々 ぴーかぶーありまつ保育園の日々

ぴーかぶーありまつ保育園の日々

お部屋でいっぱい遊んだよ✨~ぴーかぶーありまつ保育園

2021.02.03

今日はとっても寒かったので、室内でいろんな遊びを楽しみました😆✨

フープを使って電車ごっこ遊び🎵

歌に合わせてお友だちと仲良くガタゴト🚋🚋🚋

お客さんが乗ったり降りたり、運転手さんを交代したりとっても楽しそうでしたよ😊

電車ごっこする園児

それから・・・

おおかみさんの歌遊びでは元気に「おおかみさ~ん!!」と呼ぶと

おおかみさんが、服を着たり、靴を履いたり、みんなを追いかける準備をしていました👀

おおかみさんと叫ぶ園児たち

他にもカレーライスを作ったり、一本橋をしたりみんなが好きな遊びをたくさん楽しみました🥰

画用紙でカレーライスを作った園児

いっぱい遊んで楽しかったね💕

最新記事