ぴーかぶーありまつ保育園

ぴーかぶーありまつ保育園は名鉄「有松」駅徒歩4分。「企業主導型保育事業」名古屋市緑区の保育園です。
052-627-8228

ぴーかぶーありまつ保育園の日々 ぴーかぶーありまつ保育園の日々

ぴーかぶーありまつ保育園の日々

お散歩🌼~ぴーかぶーありまつ保育園

2021.02.01

今日は初めて”誘導ベルト”というものを使って

お散歩へ出かけました🤗

他の保育園のお友だちが使っているのを何度も

見ていた子どもたちは

「これって他の保育園のお友だちが使っているやつだよね😊」

となんだか嬉しそう🥰💨

まずはお部屋でリングを持って歩く練習❗

誘導ベルトを使ってみる園児たち

お部屋でとっても上手に持って歩くことが出来たので👏
いざ戸外へ 🤗‼

誘導ベルトを使って散歩に行く園児たち

ぱんだ組さんもうさぎ組さんもとっても上手に

リングを握って公園まで歩くことができました😆🎶

初めての誘導ベルトでのお散歩なんだか

いつもと違って楽しかったね😄🌼

最新記事