ぴーかぶーなるみ保育園

ぴーかぶーなるみ保育園は名鉄「鳴海」駅徒歩3分。「企業主導型保育事業」の保育園です。
052-629-6011

ぴーかぶーなるみ保育園の日々 ぴーかぶーなるみ保育園の日々

ぴーかぶーなるみ保育園の日々

雨の日は🐸~ぴーかぶーなるみ保育園~

2021.05.21

こんにちは(^^♪

今年は早くも梅雨入りしましたね。

今日は雨降りdayということで、お部屋で楽しく過ごしました✨😊🎈

並べられた輪っかの上を歩く園児たち

みんなで並んで、いち、に、いち、に🎶😆💨😆💨

電車🚃にしたり、トンネルにしたり、渡ったり😆

フラフープで遊ぶ園児たち

お外は雨でも、た~くさん身体を動かしてお部屋遊びを満喫して、

お給食の後は、スヤスヤ✨✨✨

午後からもみんなで仲良く、めいっぱい遊ぶよ~^^💛💛💛

最新記事